忍者ブログ
スカラ コットンハットが今なら楽天で激安で買えます。 スカラ コットンハットの魅力や楽天の詳細、使用者の感想などお届けします。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スカラ コットンハットはこんな帽子です②

スカラ コットンハットの良さについて、続きです。
スカラ コットンハットは本当にデザインが素敵なんです。
広いつばは曲げてもそのままでも、どんな風でもとにかくキマります(#^.^#)
普段のファッションにもなじむ色合いを揃えていますので
どこへお出掛けする時にもスカラ コットンハットを持って行きましょう♪
グシャっとしてバッグにポイ。そしてかぶる時にはパッと取りだして
気軽にかぶっても形が綺麗です。

スカラ コットンハットは、つばの部分もひもで調整出来るのですが、
ひもが細く、黒くなって目立たなくなりました。
そして最新モデルのスカラ コットンハットでは今まで気になっていた裏地の色を
生地と同じ色にしました。
ワイヤー入りタイプとノーマルタイプを選べます。
スカラ コットンハットのつばのラフな感じを出したい人はノーマルタイプ。
つばの形をしっかりキープしたい人はワイヤー入りを選ぶと良いと思います。

他にもスカラ コットンハットの良さは沢山あるんですが、とても伝えきれそうにないので
ぜひ以下の画像からご自分の目でお確かめになってくださいね。
   ↓ ↓ ↓




あ!!そうそう!入会費・年会費共に無料の楽天カードに入会すれば
もれなく2000ポイントもらえますので、そのポイントで
スカラ コットンハット買えちゃいますよ!実質無料で
つまりスカラ コットンハットが実質無料で手に入るわけです(*^_^*)
めちゃくちゃお得ですのでぜひ楽天カードの詳細も以下の画像からご覧になってくださいね♪
 ↓ ↓ ↓



PR
        
  • 1
  • 2